フード

【黒猫のスイーツレポ】ズワイガニやローストビーフも! 「ロイヤルパークホテル」のストロベリーデザートディナーブッフェが凄い!

[2019/2/9 12:04]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

この時期は、黒猫の好きないちごのスイーツが勢ぞろいで嬉しい季節♪

特に好きなだけ楽しめるブッフェは、食べ盛りの黒猫にはありがたい(笑)。

ただどうしても、いちごスイーツブッフェは、ランチやティータイムになってしまい、ディナーではいちごスイーツをなかなかお得に堪能できないですよね。

そんな中で、東京・水天宮前にあるロイヤルパークホテルの1Fシェフズダイニング「シンフォニー」では、この時期の土日祝限定で「ストロベリーデザートinホリデーディナーブッフェ」を開催中!

しかも、ディナーですからズワイガニやローストビーフも食べ放題と聞いてテンションMAXひゃっほー!でさっそく黒猫が行ってきたにゃー♪

「ストロベリーデザートinホリデーディナーブッフェ」7,128円(税金・サービス料込)。

<開催期間>
 2019年1月12日〜3月31日
 土・日・祝日限定

<開催場所>
 ロイヤルパークホテル1F「シンフォニー」

<開催時間>17:30〜20:30(最終入店)

まず入店してすぐに広がるいちごデザートの数々♪

その裏には豪華なディナーメニューも並び、シンフォニーの店名の通りに、中央の音符の形のブッフェ台から数々のディナーとデザートが交響曲を奏でます。

いちごをたっぷりと使ったデザートの数々に黒猫悶絶にゃー♪

ストロベリーショートケーキ・ストロベリーミルフィーユ・ストロベリーとルバーブのパイ・ストロベリーゼリー・ストロベリーメレンゲロール・ストロベリーパンナコッタ・ストロベリーとショコラのムース・ストロベリーとフルーツの盛合せ などどれも美味しそう!

もちろん迷った時は少しずつ全種類(笑)。


ディナーメニューも絶品で大満足!

シェフ自慢のディナー料理は、15種類以上が並びこちらも迷いまくり(笑)。

でもこの迷いながらチョイスするのもブッフェの楽しみのひとつですよね。

そんな中で黒猫が、おかわりしたお気に入りのひとつが、この「ローストビーフ オニオン醤油ソース 」。

ホテルブッフェのメインとも言って良いローストビーフですが、逆にそのホテルの美味しさのバロメーターにもなります。

ロイヤルパークホテルのローストビーフは、は筋がなく柔らか&香り豊かで大満足! 黒猫3回もおかわりしました。

そして、もうひとつ山盛りでおかわりしたのが「ボイルズワイガニ カニ酢添え」。

正直ブッフェのカニは今ひとつの所も多いのですが、こちらのズワイガニは脚も太く身も詰まっていて絶品!

思い出したら、また食べたくなってきました(笑)。

パスタやカレーも人気ですが、おすすめはベーカリーコーナー。

特に「シナモンロール」は黒猫イチオシです。

優雅にゆったりと味わえるのも、ホテルのブッフェの醍醐味ですよね。

シェフが目の前で切り分けてくれるローストビーフや、その場で仕上げて頂けるオムレツ。

一流シェフの技を感じながら、好きな料理を自分のペースで楽しめるなんて最高です。

いちごを堪能しつつ、絶品ディナーを満喫できる「ストロベリーデザート in ホリデーディナーブッフェ」。

期間中の土日祝日にぜひ素敵な時間を過ごしてくださいね。


【お店情報】
 ロイヤルパークホテル 1Fシンフォニー [ホテル公式HP]

[ミスター黒猫]