エンタメ

中村アンさんが鍛え抜かれた完璧“美ボディ”披露! ワンショルダーの水着姿で踊る、日やけ止め「スポーツ ビューティ」の新CM公開~メイキング動画も公開

[2019/2/15 21:37]

 コーセーが、中村アンさんが出演する動画「スポーツ ビューティ『真夏のフェス』篇」を、2019年2月15日(金)に公開しました。4月上旬からは、TVCMとして全国で放映されます。

 公開された動画では、リニューアル新発売する日やけ止め「スポーツ ビューティ」のCMキャラクター・中村アンさんが出演。動画中では中村アンさんがワンショルダーの水着姿で踊るなど、鍛え抜かれた美ボディを披露しています。さらに、水着姿に加え、白いワンピース姿で車にもたれかかり、中村アンさんだからこそサマになる様子も映し出されています。

『スポーツ ビューティ 「真夏のフェス」篇』

 同時に公開されたメイキングでは、撮影の合間に見せる自然な表情や、真剣な様子など、普段見ることができない、中村アンさんの一面を垣間見ることができます。

メイキング YouTube URL

 コーセーは、40年以上前から女性のアクティブライフを応援するために、紫外線から身を守る技術の研究を重ねており、「絶対やきたくない!」「美しい肌をまもりたい!」という気持ちに応えるため、イオンの力で肌にしっかりと密着する“密着イオン技術”を新開発し、汗・水だけでなく、こすれや動きに強い日やけ止めを実現したとのこと。

 「スポーツ ビューティ」は、史上最強に落ちない日やけ止めへと進化し、容器のカラーや質感、ブランドロゴにおいても、“SPORTS”の「スタイリッシュさ」と“beauty”の「女性らしさ」を表現する新たなデザインにリニューアルしています。

中村アン さんプロフィール

生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都

【主な活動】
雑誌『BAILA』レギュラーモデル。女優としても、2018年4月クールの読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『ラブリラン』で初主演を務め、『きみが心に棲みついた』(TBS)、『SUITS/スーツ』(フジテレビ)に出演するなど大活躍中。最近では健康的な美BODYを持つ女性として大注目され、2018年に圧倒的な活躍をした女性の一人として“VOGUE WOMEN OF THE YEAR”を受賞しています。


[古川 敦]