ライフ

SHIHOさんが1児の母とは思えないくびれを披露! 下着ブランド「SALON by PEACH JOHN」のビジュアルが解禁~“キレイを夢見る力”を、胸に

[2019/2/28 22:09]

 ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)のSALON by PEACH JOHN(サロン バイ ピーチ・ジョン)が27日、モデルのSHIHOさん(1976年生まれ)を起用したビジュアルを解禁しました。

SALON by PEACH JOHN 2019 SPRING

 新作のランジェリーを、1児の母とは思えないプロポーションで着こなすSHIHOさん。それぞれのカラーに合わせて、様々な表情を見せています。SHIHOさんが着用したのは春コレクションの「メイク・ミー・ドリームブラ」。年齢とともに変わる体型や、デザイン・着け心地など、「若い頃と同じブラでいいの?」と疑問を抱き始める世代のために誕生した新作とのこと。

 限定インタビューでは、着用の感想をSHIHOさんは、「すごく軽くて、バストの形が綺麗に見えますね! 実際のサイズよりもバストが大きく感じました。肌にぴったりフィットするのに窮屈感がなくて着け心地が良いし、胸のシルエットがとにかく綺麗でした」と語っています。

 さらにカタログのテーマである「自分を心地よい、ハッピーな状態にしておくこと」について、SHIHOのハッピーオーラの秘訣がわかるインタビュー記事が公式通販サイトで公開しています。さらに撮影風景を撮り下ろしたスペシャルムービーも公開中です。


[古川 敦]