2.2mm太麺で約1.5倍の大盛! ファミマがパンチョ監修第二弾「3種チーズの大盛ナポリタン」を本日9日(火)発売~税込498円。週替りトッピング無料クーポンも
ファミリーマートが、B級グルメ研究所が運営する飲食店「スパゲッティーのパンチョ」の監修商品第2弾として「パンチョ 3種チーズの大盛ナポリタン」を、2019年4月9日(火)から関東地方(一都六県)・山梨県・長野県・静岡県(大井川以東)のファミリーマート約6,100店で発売します。価格は462円(税込498円)。
【ファミリーマートでパンチョを食らう!】コラボ第2弾『パンチョ×ファミリーマートコラボ弁当』を4/9から関東地方限定発売!今回は3種チーズをトッピングした大盛ナポリタンです!特設サイトにてパンチョで使えるクーポンもプレゼント中!https://t.co/U7yqmKnMGf#パンチョpic.twitter.com/zRQaG5kLHj
— 【公式】スパゲッティーのパンチョ (@napopancho)2019年4月8日
「パンチョ 3種チーズの大盛ナポリタン」は、2.2mmの太麺を使用し、通常レギュラーサイズパスタの約1.5倍・食べ応え十分な麺量360gの大盛とすることで、「スパゲッティーのパンチョ」のボリュームを再現。にんにくを効かせたオリジナル配合のケチャップソースでしっかりと味付けし、具材には定番のウインナー・玉ねぎ・ピーマンに加え、モザレラ・ゴーダ・パルメザンの3種のチーズをトッピングされています。
また、商品ラベルについている2次元バーコードからアクセスできる、パンチョ公式サイトの特設ページでは、「パンチョ」各店舗で使える週替りトッピングクーポンが用意されています。
ファミリーマートの「スパゲッティーのパンチョ」監修商品は、2011年~2014年の間に4回(2011年10月、2013年1月・7月、2014年1月)販売、パスタの売上ランキング上位になるなど好調に推移していたため、2019年3月に販売を再開し、販売地域の売上ランキング1位と好調に推移したとのこと。
※画像はイメージです。