フード

東急百貨店、平成30年間をふり返り「平成」に流行ったフードの復刻版を販売するフェアを全店で開催! 4/18(木)~4/30(火)まで

[2019/4/16 15:48]

 「平成」から「令和」へのバトンタッチまであと2週間。毎日を忙しく過ごす人にも平成を振り返ってもらおうと、東急百貨店各店では4月18日(木)から、「平成フィナーレ!あの味まるっとふり返り~30年間を彩った人気のデリ&スイーツ~」と題したフェアを実施します。

マカロンショートケーキ

 期間は、4月18日(木)から、平成最後の日となる4月30日(火・休日)まで。

 「平成フィナーレ!」フェアでは、平成の時代をふり返り、平成に流行ったフードの復刻版を販売します。

 当時を懐かしくふり返りながら、30年間を彩った人気のデリ&スイーツの数々が楽しめます。

ナタデココ入りあんみつ
ティラミスプリン
ビビンバーガー
羽つき餃子
さわら塩麹焼弁当


5月1日(水・祝)には、紅白マカロンをプレゼント!

東急百貨店では、新元号「令和」を祝して、5月1日(水・祝)に、2,160円以上購入すると、新元号「令和」入りの紅白マカロンを先着、各店計5,000個をプレゼントします。

紅白マカロン

 また、5月1日(水・祝)から8日(水)まで、新元号企画として、皇室ゆかりの商品をクローズアップ。お祝い福袋も用意して、祝賀ムードを盛り上げます。

[工藤ひろえ]