フード

1人前入り180円の持ち帰り用パックも! 餃子の王将が「冷し中華」を本日18日(木)から夏季限定販売~特製タレがさらに美味しくなった清涼感ある一品

[2019/4/18 12:37]

 「餃子の王将」を運営する王将フードサービスが、特製タレがさらに美味しくなったという、夏季限定「冷し中華」を全国の「餃子の王将」「GYOZA OHSHO」で2019年4月18日(木)から販売開始します。価格は680円(税別)。なお、一部店舗では販売されません。

 あわせて、家庭でも餃子の王将の冷し中華の味を楽しめる、持ち帰り用本格生麺「冷し中華パック」も買いやすい1人前入りで新発売されます。価格は180円(税別)。

 今年の餃子の王将の「冷し中華」は、北海道産小麦粉の麺に、焼豚、カニカマ、錦糸卵などを彩りよくトッピングしています。つるつるとした喉ごしの麺に、ほどよい甘さにレモンの酸味を加えた餃子の王将特製のタレが絡み、暑さを増すこれからの時期にぴったりの、あと味すっきり清涼感のある一品としています。

 「冷し中華パック」は、北海道産小麦粉使用のつるつるとした本格生麺と、ほどよい甘さにレモンを加えた清涼感のある特製のタレが入っています。期間限定で「餃子の王将の冷し中華」の味を家庭でも手軽に楽しめます。なお、北海道地区及び一部店舗では販売されません。

[古川 敦]