フード

新時代の幕開けに3種類のバニラの豪華コラボ! サーティワンがその名も「バニ バニ バニラ」を期間限定販売~クラシック/フレンチ/ホワイトバニラ

[2019/4/27 12:53]

 B‐R サーティワン アイスクリームが、平成が終わり、令和がスタートする5月はじめのフレーバー「バニ バニ バニラ!」を2019年4月26日(金)から期間限定で発売しています。なくなり次第終了です。参考価格は、シングル・レギュラーサイズで390円(税込)。なお、店舗により価格は異なります。

 「バニ バニ バニラ!」は、世界でもっとも有名なフレーバー“バニラ”3種類が豪華コラボ。3つのバニラアイスクリームが味わえる、贅沢フレーバー。王道のおいしさの「クラシックバニラ」、創業時の味わいをリバイバルした卵を使ったコクのある「フレンチバニラ」、細かく砕いたバニラビーンズが入った「ホワイトバニラ」が1:1:1でコラボした、驚きのフレーバーで、ひとくちで、今までに体験したことのないバニラワールドが広がるとのこと。

 バニラの豊かな香りにとことんこだわったサーティワンの自信作で、定番フレーバーの「バニラ」と食べ比べてみてほしいとのこと。「バニ バニ バニラ!」のカロリーはスモールが145kcal、レギュラーが228kcal、キングが291kcal、ポップが104kcal。

FOM「バニ バニ バニラ」

 同社では、「大人も子供も、男女問わず親しまれている“バニラ”は、新しい時代のスタートにふさわしいフレーバー。スタンダードでありながら、サーティワンらしい遊び心を加えた逸品です。Happy new era!(祝 新時代!)ならぬ Happy new Vanilla!? 新しい時代『令和』の訪れを王道のバニラでお祝いしよう!」とPRしています。

[古川 敦]