フード

【黒猫のスイーツレポ】桃シーズン到来!宝石の様に美しいジュエリーピーチのパンケーキが「3STARS PANCAKE」から登場

[2019/7/14 10:13]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

いよいよ黒猫の大好きな桃のシーズン到来!

もちろん黒猫だけでなく、いちごと並ぶ人気フルーツの桃ですから多くの方が待ち望んでいたと思います。

そんな中で、オープン以来すべての限定メニューを含む全メニューを制覇している程に黒猫が好きなお店の武蔵小杉にある「3STARS PANCAKE(スリースターズパンケーキ)」でも、桃のパンケーキが限定で登場。

さっそく桃好き3STARS好きの黒猫が行ってきたので実食レポにゃー♪

「ジュエリーピーチパンケーキ」1,650円(税込)

 期間:2019年7月12日(金)〜8月12日(月)

今回のパンケーキに使われている「ジュエリーピーチ」は、やまなし内藤農園の登録商標でもある宝石の様に美しい桃です。

実は、昨年の桃シーズンに黒猫は、このやまなし内藤農園に併設されているカフェに桃を食べに行っているのですが、桃の美味しさと広大な美しい農園に感動したのを覚えています。

その感動した桃を「3 STARS PANCAKE」で味わえて黒猫テンションMAXひゃっほー!

農園から直送されたフレッシュのジュエリーピーチが、まるまる1個分使われています。

周囲に隙間なく並ぶジュエリーピーチは、皮がないですがTOPのものは皮はそのまま!

実は、山梨では桃は皮付きで味わうのが主流で、多くのお店のパフェなども皮付きの桃が多いです。

農園直送だから味わえる皮付きの食感もぜひ楽しんでにゃー♪

焼きたてのふわふわ生地に濃厚ミルキークリームとピーチカスタード。

さらに散りばめられたピーチジュレが、キラキラとジュエリー感をアップしてくれています。

ふわふわパンケーキをクリームごと必殺黒猫カッターで、ぱっかーーん!

ふわふわ生地に、たっぷりクリームをつけてジュエリーピーチと一緒に味わえばウマウマ倍増で悶絶する美味しさにゃー♪

美しくおいしいジュエリーピーチと、ふわふわ絶品「3 STARS PANCAKE」の生地の贅沢な限定パンケーキ。

このパンケーキは食べ逃すと後悔する美味しさにゃー♪


【お店情報】
 3STARS PANCAKE(スリースターズパンケーキ) [公式Facebook]

[ミスター黒猫]