フード

とんかつとちゃんぽんが一緒に食べられる! 全国初の濵かつ×リンガーハット「とんかつ濵かつ 神奈川大和店」が本日19日(金)開店~オープン記念で「長崎おでん」が100円

[2019/7/19 17:48]

 リンガーハットが、長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」と、とんかつ専門店「とんかつ濵かつ」のメニューの両方を提供する「とんかつ濵かつ 神奈川大和店」を、2019年7月19日(金)にリニューアルオープンしました。

とんかつ濵かつ 神奈川大和店

 リニューアルした「とんかつ濵かつ 神奈川大和店」は、長崎ちゃんぽんに代表される「リンガーハット」のメニューを食べられる全国初の「とんかつ濵かつ」。リンガーハットと濵かつが一つになることで、それぞれの人気メニューを、自由に選んで組み合わせて楽しむことができます。

長崎ちゃんぽん
ロースかつ〔大〕

 さらに、同店限定の「極旨豚丼」と「長崎おでん」も提供されます。なお、長崎おでんは、オープン記念価格で1本100円で販売されます。

 「とんかつ濵かつ」は、リンガーハットが九州を中心に創業時の昭和37年より営業しているとんかつ専門店。また「リンガーハット」は、長崎ちゃんぽん、長崎皿うどんを国内外に広めてきました。同社では「両ブランドの相乗効果により、新たなお客様の来店を見込んでいる」としています。

「とんかつ濵かつ 神奈川大和店」店舗詳細

住所:神奈川県大和市上和田739
営業時間:10:30~23:00(オーダーストップ 22:30)
店舗面積:85.2坪
客席数:98席
駐車場台数:47台

[古川 敦]