フード

子供が50円引きの“割引券”に!? はなまるうどんが「夏休み応援!お子様割キャンペーン」を開始~子供1名で50円引き、2名で100円引き、3名で150円引き…

[2019/7/22 08:52]

 はなまるが、全国の讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」「つるさく」「うまげな」「さぬき麺屋」「高松勅使」店舗で、子供連れの家族がお得になる「夏休み応援!お子様割キャンペーン」を、2019年7月20日(土)~8月26日(月)まで実施しています。なお、競馬場内店鋪等一部の店鋪、また各種デリバリーサービスは対象外となります。

 子供連れの家族に、はなまるうどんを利用してもらいたいという思いから、家族で外出の機会が増える夏に「お子様割キャンペーン」を実施するとしています。小学生以下の子供1名につき会計金額より50円の値引きされます。

 会計時に「お子様割でお願いします」と申し出ると子供1名で50円引き、2名で100円引き、3名で150円引き…。子供4名以上の割引も可能でが、合計金額を超える額の割引はできません。また、ほかの割引との併用はできませんが、株主優待券とは併用できます。

 「お子様割キャンペーン」は、2014年の秋に初めて実施されたキャンペーンで、「また開催してほしい」と多くの声が寄せられ、今回は夏休み期間に実施することにしたとのこと。同社では「ご家族で外食を計画される際に、『はなまるうどんに行こうか』という選択肢の1つとして挙げていただける店舗を目指してまいります」と今回の企画趣旨を説明しています。

[古川 敦]