フード

パパブブレから、角氷にしか見えない「氷キャンディ」7/22(月)登場! 8月中旬までの期間限定、職人が1つずつ手作り

[2019/7/22 17:30]

 職人による手作りキャンディショップ「PAPABUBBLE/パパブブレ」は、猛暑を爽やかに過ごすための「氷キャンディ」を、2019年7月22日(月)から、全国の直営店で期間限定で発売します。

 価格は6個入り1,000円(税別)。

 角氷にしか見えない「氷キャンディ」は、ラズベリー(水色ラベル)、コーラ(白色ラベル)と2種類のフレーバーが用意されています。

 氷の質感や、後味に切れがあるスッキリした甘さを実現したシュガーレスキャンディ。爽快感のあるコーラやラズベリーのフレーバーを加えて、さっぱりした夏向けのキャンディに仕上げています。

フレーバーはラズベリー(水色ラベル)、コーラ(白色ラベル)の2種類

 職人が一粒一粒丁寧に仕上げをすることで、見た目も一段と氷らしいビジュアルに。テーブルに置いてあったら、思わずやジュースやアイスティーを注いでしまいそうなクオリティです。

 パパブブレお勧めの楽しみ方は、コップに入れた「氷キャンディ」に、キンキンに冷えた炭酸水を注いだスペシャルドリンク。のどを心地好く刺激するソーダにフレーバーがほんのり香って、贅沢な気分になれること請け合いとのこと。

 オフィスのお土産にしたら、受けもとれそうな「氷キャンディ」。販売は8月18日までの期間限定で、1カ月足らずの販売期間のため、お見逃しなく。

コップに入れた「氷キャンディ」に、キンキンに冷えた炭酸水を注いだスペシャルドリンクがお店のお勧め
[工藤ひろえ]