フード

【黒猫のスイーツレポ】ズワイガニやローストビーフも食べ放題! 秋の味覚を堪能できる「ロイヤルパークホテル」の ディナービュッフェがスゴい!

[2019/9/14 10:59]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

さあ! いよいよ食欲の秋がスタート。美味しいものばかりで食べても食べてもまだ食べたい嬉しい季節。

その食欲の秋だからこそ、好きなだけ楽しめるビュッフェは黒猫おすすめ。

スイーツはもちろんですが、茸、カツオ、秋刀魚、茄子などの秋の味覚も堪能したい!

そんな食いしん坊のわがままに答えてくれるのは、東京・水天宮前にあるロイヤルパークホテルの1Fシェフズダイニング「シンフォニー」。

この時期の土日祝限定で「秋穫祭 ディナーブッフェ」を開催中!

しかも、ディナーですからズワイガニやローストビーフも食べ放題と聞いてテンションMAXひゃっほー!でさっそく黒猫が行ってきたにゃー♪

「秋穫祭 ディナーブッフェ」7,128円(税金・サービス料込)

<開催期間>
 2019年9月7日(土)~9月29日(日) ※期間中の土・日・祝日限定

<開催場所>
 ロイヤルパークホテル1F「シンフォニー」

<時間>
 【土日祝】17:30~21:00

品数が多すぎて多くは紹介できませんがスイーツも盛り沢山。

洋梨とぶどうのガトーームース・マロンのガトームース・りんごのシブースト・チョコレートとマロンのグラスムース・イチジクとカシスのグラスムース・リンゴのゼリー・洋梨のゼリーなど旬のフルーツを多く取り入れたメニューがいっぱいにゃー♪

ディナービュッフェですが、やはりスイーツの充実は大事ですよね。

大満足のラインナップです。


ディナーメニューも秋の味覚満載で大満足!

シェフ自慢のディナー料理も数多く並びこちらも迷いまくり(笑)。

スモークサーモンとガーリック風味の茸添え・イチジクと生ハム・カツオのマリネ・秋刀魚コンフィとポテトのマリネ・揚げ茄子とチキンのおろし醤油・ミックスピザ・ サツマイモ入りの温野菜・しめじと茄子のカレー・ローストチキン マスカットと粒マスタードソース・茸とサーモンのパイ包み トマトソース・ポークの煮込み 酸味の効いたリンゴソース・栗と茸のピラフ マスタードの香り・里芋と牛肉のドリア など。

メニュー名を見てもわかるように、一品一品が普通にディナーのメイン料理になるものばかりの豪華な内容。さすがのホテルビュッフェです。

そして、目の前でシェフが実演してくれるのもホテルビュッフェの醍醐味。

ホテルビュッフェで必ず写真の真ん中に写っているローストビーフは、そのホテルの美味しさのバロメーターにもなる料理。

この「ローストビーフ 茸のクリームソース 」は、筋が無く柔らかく香り豊かで大満足! もちろん、黒猫おかわりしました。

シェフ実演メニューは、他にも「フォアグラとポルチーニ茸のクリームぺンネ 」と好きな具材を組み合わせられる「オムレツ」があります。

そして、山盛りでおかわりしたのが「ボイルズワイガニ カニ酢添え」。

ズワイガニまであるのは、カニ好きには嬉しすぎるにゃー♪

人気のベーカリーコーナー。
ホテルメイドのパンがいろいろと味わえます。

いろいろと少しずつですが、テーブルいっぱい(笑)。
でも美味しいものばかりで、あっと言う間にペロリ黒猫で、特に気に入ったメニューをおかわりしましたよ。
一流シェフの技を感じながら、好きな料理を自分のペースで楽しめるなんて最高です。

秋の味覚満載で大満足の「秋穫祭 ディナーブッフェ」。

期間中の土・日・祝日に、ぜひ素敵な時間を過ごしてください。

【お店情報】
 ロイヤルパークホテル 1Fシンフォニー [公式HP]

[ミスター黒猫]