フード

マクドナルド寝袋も当たる! 「マックデリバリー・デー」キャンペーンが本日19日(木)からスタート~一人で満喫しナイト「倍バーガー満喫セット」などお得な3セット

[2019/9/19 10:36]

 日本マクドナルドが、フードデリバリーサービス「マックデリバリー」(マックデリバリーサービスおよびUber Eats)利用者への感謝の気持ちを込めて、2019年9月19日(木)から約1カ月間にわたり、「マックデリバリー・デー」キャンペーンを実施します。

 秋の夜長を「マックデリバリー」でさらに楽しく過ごせるという「マックデリバリー・デー」キャンペーンでは、「食欲の秋」「月見の秋」「スポーツの秋」それぞれにぴったりなマックデリバリーのスペシャルセットを、ディナー時間帯(17時~)限定で販売するほか、「パーカー」や「寝袋」「ソックス」といったマクドナルドオリジナルのナイトウェアをプレゼントするTwitterキャンペーンも実施されます。

 日本マクドナルドでは、2010年から「マックデリバリーサービス」を、2017年6月からは「Uber Eats」を導入し、現在は計626店舗(マックデリバリーサービスは217店舗、Uber Eatsは535店舗。一部重複あり)でフードデリバリーサービスが実施されています。

「マックデリバリー・デー」キャンペーン スペシャルセット概要

販売エリア:「マックデリバリーサービス」もしくは「Uber Eats」対応のマクドナルド店舗
販売期間:2019年9月19日(木)~10月31日(木)※予定
 ※「月見バーガー2人セット」は、10月中旬まで (「月見」シリーズ販売終了次第、終了)
販売時間:「マックデリバリーサービス」:17時00分~23時00分まで
     「Uber Eats」:17時00分~25時00分まで (店舗により異なります)

「スペシャルグッズを当てナイト!!」Twitterキャンペーン 概要

実施期間:2019年9月19日(木)15時00分 ~ 10月6日(日)23時59分
内容:
 マクドナルド公式Twitterアカウント(@McDonaldsJapan)をフォローし、「#家でマックしナイト」のハッシュタグと「@McDonaldsJapan」をつけて投稿すると、抽選で計60名に、スペシャルグッズ(マクドナルドオリジナルのナイトウェア)をプレゼント
賞品:
  「パーカー」(5名)、「寝袋」(5名)、「ソックス」(2種類、各25名)
  ※スペシャルグッズの種類やサイズは選べません。

[古川 敦]