フード

「すみっコぐらし」のキャラクターが可愛すぎ! チルドデザート「すみっコぐらし ハロウィンタルト」がイオンに新登場

[2019/10/15 13:36]

 バンダイは、チルドデザート「すみっコぐらし ハロウィンタルト」を2019年10月16日(水)より本州・四国のイオン・イオンスタイルで発売します。価格はオープン。

 タルトフィルムの絵柄は全6種で、タルト直径は約95mm。数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。

 「すみっコぐらし ハロウィンタルト」は、大人気キャラクターの“すみっコぐらし”をハロウィンモチーフで賑やかにデザインした、ハロウィンシーズンに向けたタルトです。

 サクサクのタルト生地の上には、パンプキン風ベイクドとミルクムースがのった2層のタルトになっており、ハロウィン気分を楽しむことができます。

 タルトの上のフィルムの絵柄は、しろくま、ぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげを含む全6種類。

 パッケージはすみっコぐらしのキャラクターがデザインされた全2種で、ハロウィンカラーで展開します。

 ハロウィンのお菓子というと、色は紫や黒を使った、ホラー風味のデザインが多くなりがち。「すみっコぐらし ハロウィンタルト」なら、パンプキンでハロウィンを盛り上げつつ、可愛いイラストで楽しめるのでお子さんにも安心です。



(C)2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

[工藤ひろえ]