エンタメ

ムロツヨシがコールドスリープ、斉藤由貴が呪いの曲!?、板尾創路がソロキャンプ! 「世にも奇妙な物語 '19秋の特別編」が本日9日(土)放送

[2019/11/9 17:22]

 フジテレビの春と秋の年2回の恒例となっている「世にも奇妙な物語」の「'19秋の特別編」が、2019年11月9日(土)21時~23時10分の土曜プレミアム枠で放送されます。

 今回の「'19秋の特別編」は、5本のストーリーで構成されます。「コールドスリープ」は、ムロツヨシさんが演じる未来を創造するIT社長が冬眠!?男を待ち受ける運命とは!?

 「恋の記憶、止まらないで」は、斉藤由貴さん演じる売れなくなったシンガーソングライターが、不思議な夢の曲で再起をかけます。それはもしかして呪いの曲!? 「ソロキャンプ」では、板尾創路さん演じる男がソロキャンプで至高の休日を過ごしていると怪しい影が男に迫ります…。

 「鍋蓋」は、杉咲花さん演じる、仕事を押し付けられてばかりのさえない女性社員が、ネットショッピングの“おすすめ”を試してから彼女の日常が一変! もしかして恋愛も!? 「恵美論」は授業中うたた寝をしていた女子高生の恵美(白石聖さん)が、ふと起きると講義がなんと「自分を論じる学問」に!そして恵美論が好きだという男子生徒も現れ…。

コールドスリープ

恋の記憶、止まらないで

ソロキャンプ

鍋蓋

恵美論

[古川 敦]