フード

【黒猫のスイーツレポ】超人気パンケーキ店「茶香」11月限定が2種類登場! ほうじ茶とりんごで美味しさMAX

[2019/11/10 11:44]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

みなさん! 食欲の秋を満喫していますか!?

秋も深まってきて、ますます食べ物が美味しい時期になって来ました。

そんな中で、超人気パンケーキ店の北千住にある「茶香」の11月の限定メニューは、りんごとほうじ茶を使ったメニュー満載!

「茶香」は完全整理券制で、オンラインと店頭で当日分を受付するのですが、数分で当日受付分が終了してしまう超人気店。黒猫も大好きなお店です。

そんな絶品パンケーキ店の限定メニューをさっそく実食レポにゃー♪


11月限定パンケーキ「秋彩(あきいろ)」

11月限定パンケーキ「秋彩(あきいろ)」1,482円(税別)

焼きたてふわふわパンケーキには、たっぷりかかるほうじ茶クリーム。

漂うほうじ茶の香りがたまりません。

添えられるよつ葉乳業のソフトクリームには、きな粉がかかりウマウマ倍増にゃー♪

ふわふわで口どけ良いパンケーキを必殺黒猫カッターで、ぱっかーーん!

北海道産生クリームとほうじ茶の相性はぴったり。

TOPの黒豆、優しくはちみつ香るりんごが、良いアクセントと美味しさをプラスして、あっという間にペロリにゃー♪


11月土日限定パンケーキ「ほっぺ」

11月土日限定パンケーキ「ほっぺ」1,482円(税別)

販売期間:2019年11月中の土曜・日曜のみ(1日10食限定)

ふわふわパンケーキの上には、たっぷりの北海道産生クリーム。

TOPにはバター風味のお芋が乗り良いアクセントを加えています。

こちらも必殺黒猫カッターで、ぱっかーーん!

添えられるのは、じっくりとレモンとバターで焼き上げたりんご。

バニラアイスとりんごの王道の組み合わせは間違いなく、これだけでも一品のデザートになる美味しさです。

茶香で出される珈琲は、東京・世田谷の「堀口珈琲」を使っており安定の美味しさです。

人気パンケーキ店で堪能する11月限定メニュー2種類。

これは食べないと後悔する美味しさにゃー♪


【お店情報】

 茶香 [公式HP]
 ※お店は完全整理券制です。方法は必ずお店のHPやSNSで確認してください。

[ミスター黒猫]