フード

新年の手土産にぴったり! シェラトン都ホテル大阪が、2020年の干支「子」をモチーフにした超かわいいケーキを発売、予約必須

[2019/11/11 17:24]

 シェラトン都ホテル大阪から、2020年の干支である「子(ね)」をモチーフにした、ケーキが登場します。

 サイズは14cmで、価格は3,180円(税別、税込3,434円)。予約した上でお渡しとなる、予約限定商品です。

 ぬいぐるみのような超かわいいフォルムで、SNS映えは間違いなし。新年のパーティや集まりへの手土産にしたら喜ばれそうです。

 「干支スイーツ ~子~」は、スポンジ生地の上にフロマージュ・ブランのムース、いちごとフランボワーズのコンフィチュールを層にし、生クリームで仕上げています。

 白ねずみは吉を呼ぶと言われ、また白ねずみの初夢は吉祥と言われます。幸多い新年を願って家族や友人と楽しむのも良さそうです。

 販売期間は、元旦の1月1日(水・祝)から、1月31日(金)までの1カ月間。シェラトン都ホテル大阪内にあるカフェ&グルメショップ「カフェベル」で販売されます。

 予約は基本的に前日まで受け付けていますが、予約が集中しそうな三が日や週末に受け取りたい場合は早めの予約をおススメします。

[工藤ひろえ]