フード

三田に大人のお子様ランチ専門店「jeecors」がオープン! シェアレストランで、自慢の大人のお子様ランチ2種類だけを提供

[2019/11/14 16:32]

 この11月、東京・三田に、大人のお子様ランチ専門店「jeecors」がオープンしました。

 「jeecors」は、吉野家ホールディングスと軒先株式会社が共同運営するシェアレストランサービス「軒先レストラン」を活用した新規店舗。

 シェアレストランは、たとえば夜だけ営業している居酒屋やバーなどの店舗を間借りして、昼食時だけのレストランをオープンするなど、店舗スペースを活用する仕組みです。

 今回オープンする大人のお子様ランチ専門店「jeecors」は、ディナータイムだけ営業しているレストラン「GARDEN Bistro&Wine」を間借りして、11:30~14:00のランチタイムだけ営業します。

 大人のお子様ランチ専門店「jeecors」を出店するのは、赤坂の「jeecors」で、古き良きアメリカ料理を東京流にアレンジしたアメリカンダイナー。

 そこで大人気だったのが、洋食シェフが本気で作った「大人のお子様ランチ」。

 Aランチの中央には自家製タルタルソースの乗った大ぶりのエビフライが鎮座。自家製デミグラスソースのハンバーグにカレー、熱々のナポリタンにプリプリのタコさんウインナー、サラダにフレンチフライと夢の組み合わせランチを大人食いするのが人気のお子様ランチです。

 大人気を受けて、この大人のお子様ランチの専門店としてスピンアウトしてオープンするのが三田の曲がりレストラン「jeecors」というわけです。

 自慢の大人のお子様ランチは、「人生で一番美味しいお子様ランチとなること請け合い」とのこと。平日のみの営業なので、遠方から行くのはハードルが高め。平日に三田に立ち寄った時に、大人のお子様ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。



店舗情報

<店舗名>
 jeecors

<住所>
 東京都港区芝5-23-2 CROWNS GATE MITA「GARDEN Bistro&Wine」内

<オープン日>
 2019年11月5日

<営業時間>
 11時30分 ~ 14時 (売り切れ次第終了)

<定休日>
 土曜日・日曜日

<メニュー(税込)>
・Aランチ 1,182円
・Bランチ 1,100円

[工藤ひろえ]