フード
累計3,200万個販売のローソン「バスチー」が初リニューアル! さらにしっとり濃厚に、表面のベタつきも軽減して本日25日(水)発売~価格据え置きで、カロリーは16kcal減の244kcalに
[2019/12/25 17:30]
ローソンが、2019年3月の発売から累計3,200万個を販売している「バスチー バスク風チーズケーキ」初となるリニューアル商品を、2019年12月25日(水)から発売します。ローソン標準価格は変わらず215円(税込)。
リニューアルした「#バスチー」が今日から新登場♪食べるのが楽しみです(^^)#ローソン#新感覚スイーツ#クリスマスにもぴったりのおススメのデザートですhttps://t.co/ig72MivLjipic.twitter.com/97nav1Iy25
— ローソン (@akiko_lawson)December 25, 2019
新「バスチー」は、北海道産純生クリームや卵黄を従来よりも増量し、さらにしっとり濃厚に仕上げたとのこと。配合や焼成方法を見直すことで、表面の焦がしカラメルのベタつきを軽減し食べやすく改良しているそうです。なお、カロリーは従来の260kcalから、244kcalに16kcal少なくなっています。
※写真はイメージです。実物とは異なる場合があります。