フード

一面茶色、それがいい! ボリューム満点で税込480円のお弁当! ほっともっとが2種の肉系おかずのコンビ弁当を本日2日(月)発売~「チーからカルビ」と「チキ南しょうが」

[2020/3/2 10:03]

 プレナスが展開する、持ち帰り弁当の「Hotto Motto((ほっともっと)」(2020年1月末現在、2,528店舗)が、2種類の肉系おかずを一度に楽しめる、ボリューム満点のコンビ弁当「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」と「チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当」を2020年3月2日(月)に発売します。価格はの各480円(税別445円)。

旨辛とジューシーの強力タッグ「チーからカルビ」

 “チーからカルビ”こと「旨辛チーズから揚&カルビ焼肉コンビ弁当」は、「ほっともっと」の人気のから揚にオリジナルの旨辛チーズソースをかけた“旨辛チーズから揚”と牛バラ肉と玉ねぎを醤油ベースのたれで絡めた“カルビ焼肉”を合わせた、から揚と焼肉のコンビが食欲をそそるお弁当です。熱量は859kcal。

こってりとガッツリのマッチアップ「チキ南しょうが」

 “チキ南しょうが”こと「チキン南蛮&しょうが焼きコンビ弁当」は、衣をつけて揚げた鶏ムネ肉に、酸味が効いた甘酢ソースと具沢山のタルタルをかけて食べる“チキン南蛮”と豚バラ肉を、生姜をふんだんに使った醤油ベースのたれで炒めた“しょうが焼き”を合わせた、チキン南蛮としょうが焼きのボリューム満点のコンビです。熱量は829kcal。

[古川 敦]