フード

「ステーキのどん」「フォルクス」に続いて「どん亭」もお弁当販売をスタート! 電話注文しておけばスムーズに受け取り可能

[2020/4/21 19:17]

 「しゃぶしゃぶすき焼 どん亭」では、姉妹チェーン店の「ステーキのどん」「ステーキハウス フォルクス」に続いて、お弁当の販売を開始しました。

 お弁当のメニューと価格は以下の通り。価格はすべて税別です。

 牛すき焼き弁当     750円
 国産牛すき焼き弁当  1,000円
 豚チゲ鍋風弁当     750円
 牛カルビ焼肉弁当    750円
 豚しょうが焼き弁当   750円
 かつとじ弁当      750円

 「どん亭」では、スムーズにお弁当を受け取るため、事前に受け取り店舗へ電話注文することを推奨しています。受け取りの30分前までに注文すれば、待たずに受け取れるとのこと。直接店舗で注文も可能ですが、調理の時間が必要となるため、少し待つ必要があります。

 「どん亭」と同じく株式会社アークミールが展開する「ステーキのどん」「ステーキハウス フォルクス」でも、それぞれお弁当を販売中。

同じアークミール経営の「ステーキのどん」「ステーキハウス フォルクス」もテイクアウト可能

 「ステーキのどん」では、5月10日(日)まで、テイクアウト10% OFFのキャンペーンを実施中(Uber Eats・出前館での注文は除く)。定番人気の「どんハンバーグ」も780円(税別)から持ち帰り可能。持ち帰りの場合も、ステーキやハンバーグはすべてライス付きです。

「ステーキのどん」で人気のハンバーグも持ち帰りできます(価格は税別)
[工藤ひろえ]