フード

5/6(水)までの期間限定「串かつ でんがな」でテイクアウト串かつ38種が全品半額! 「串かつ弁当」などお弁当3種も販売開始

[2020/4/28 18:23]

 株式会社フォーシーズが展開する串かつ居酒屋「串かつ でんがな」では、2020年5月6日(水)までの期間限定で「テイクアウト串かつ半額キャンペーン」を実施中です。

 期間中は、テイクアウトで販売している串かつ38種類がすべて半額となります。また、4月20日より3種類のお弁当も販売。居酒屋の味を自宅で楽しむことができます。

 「串かつ でんがな」全店舗のうち、テイクアウト販売を行っているのは休業している店舗を除く53店舗。うち駒込店、浅草店、平塚店、上大岡店を除く49店舗で5月6日(水)まで、テイクアウト串かつ全品と、どて焼き、どて玉子を半額で販売中です。

 4月下旬から販売を開始したお弁当は、「串かつ弁当」830円、「からあげ弁当」780円、「メンチカツ弁当」70円の3種類。価格はすべて税別です。

 また、「串かつ でんがな」の荻窪店、武蔵小山店、金沢文庫店では、お弁当メニュー・串かつ・餃子・唐揚げ・ポテトフライなどのデリバリーサービスを実施しています。対象エリアなど詳細については、店舗に電話で確認できます。

4月20日より、お弁当の販売も開始(お弁当は半額対象ではありません)

 「串かつ でんがな」は、大阪グルメの“串かつ”を独自のこだわりで再現した串かつ居酒屋として首都圏を中心に店舗を展開。でんがな自慢の串かつは山芋をブレンドした衣、独自開発したキメの細かいパン粉、厳選したオランダ産ラードの揚げ油を使うことで、外はサクッと、中はモチっとした食感に仕上げています。

 ソースも、さっぱりとしながらコクのあるオリジナルの特製ソースを使用。串かつの他にも、「どて焼き」や「牛肉吸い」など大阪定番B級グルメもラインナップしています。



テイクアウト&デリバリー関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[工藤ひろえ]