フード

サブウェイが「サンドイッチ2個目半額」キャンペーン! 16時以降限定で、対象のサンド+ポテトドリンクセットを買うと2個めのサンドが半額に

[2020/5/12 15:54]

 サンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は、 5月13日(水)から、16時以降限定で「サンドイッチ2個目半額」キャンペーンを全国の店舗で開催します。

「サンドイッチ2個目半額」キャンペーンは、対象のサンドイッチとポテトドリンクセットを購入した場合、同じサンドイッチが半額で購入できます。

 具体的には、「エビアボカド」サンドにポテトS+ドリンクSのセットを購入して、「エビアボカド」サンド2個めを注文すると、通常なら合計1,220円のところ、2個めのサンドが半額になることで合計985円に。235円お得に購入できます(価格はすべて税別)。

 なお、持ち帰り用に、ポテトドリンクセットのドリンクをポテトに変えて、サンド2個+ポテト2個の組み合わせで持ち帰ることも可能。

 1個めと2個めは、パンや野菜の量・トッピング等のカスタマイズはそれぞれ異なる内容で作ってもらうことができます。

  野菜たっぷりのサンドイッチが看板商品のサブウェイは、野菜不足を感じている人に、シャキシャキの生野菜入りサンドイッチをお得価格で提供したいと、今回の緊急応援企画をスタートします。

 サブウェイは、店内全ての商品が持ち帰り可能で、事前の電話注文も受け付けています。待たずに受け取るには、電話注文がお勧め。


「サンドイッチ2個目半額」キャンペーン対象商品

 対象のサンドイッチは「生ハム&マスカルポーネ」「えびアボガド」「てり焼きチキン」「BLT」の4商品。なお、サンドイッチはレギュラーサイズのみ対象となります。また、昼得セットやその他の割引サービスとの併用はできません。

生ハム&マスカルポーネ
えびアボガド
てり焼きチキン
BLT
[工藤ひろえ]