フード

北海道酒場「北の家族」で「かに食べ放題 60分 1,980円」イベント7/21(火)スタート! トゲズワイ蟹の肩・足を「茹で蟹」で提供

[2020/7/17 16:21]

 北海道酒場「北の家族」を運営する株式会社パートナーズダイニングは、「北の家族」全店と姉妹店の全国13店舗で、「かに食べ放題」イベントを7月21日(火)から開催します。

 「かに食べ放題」の価格は、60分1,980円(税別)。実施期間は7月21日(火)から8月20日(木)までの1カ月間を予定していますが、蟹の予定数がなくなり次第終了となりますのでお早めに。

 「蟹」は、北海道酒場「北の家族」が創業以来こだわり続けている食材のひとつ。

 今回、7月21日(木)からスタートする北の家族の「蟹食べ放題」は「トゲズワイ蟹」のセクションを使用し、蟹本来の旨みをシンプルに味わえる「茹で蟹」で提供します。

 蟹のセクションとは、甲羅を除いた肩から足の部分のことです。食べ放題の「茹で蟹」は、そのままでも美味しく食べられますが、「北の家族」では、ご飯の上にかける蟹どんぶりや、既存メニューに蟹をプラスして食べる“カスタム”をお勧めしているとのこと。

 出汁たっぷりの「出汁巻き玉子」680円と蟹の身を一緒に食べたり、「ねぎとろ巻き」480円や、「海鮮塩焼きそば」680円に蟹の身を贅沢にトッピングするなど、楽しみ方はいろいろ。刺身盛り合わせや海鮮どんぶりに添えるのもオススメだそうです(価格はすべて税別)。

 なお、「北の家族」は予約も可能なので、待つことなく食べ放題を楽しみたいなら、予約を入れておくことをおススメします。


イベント概要

<イベント名・内容>
 「かに食べ放題60分」 1人様 1,980円(税別)

  ※トゲズワイ蟹 セクションの食べ放題です
  ※グループ全員で注文する必要があります

<開催期間>
 2020年7月21日(木)~8月20日(木)
 ※在庫がなくなり次第イベント終了となります。
 ※ランチタイム除く

<開催店舗 全13店舗>

【北の家族】11店舗
 新宿靖国通り店
 府中店
 町田店
 渋谷店
 武蔵浦和店
 新潟店
 仙台第一生命タワービル店
 京橋コムズガーデン店
 川崎ソリッドスクエア店
 なんば千日前店
 はなれ銀座店(7/23(木)より営業再開)

【キタ酒場】
 梅田店

【四季菜々】
 新浦安店

[工藤ひろえ]