ライフ

浅香唯(50)が-8.8kgの引き締まったボディに大変身! RIZAPがデビュー35周年の浅香唯出演の新TVCMを明日5日(水)から放映開始~「ビキニ着たことないんです。娘と2人でビキニ着たい!」

[2020/8/4 21:34]

 RIZAPが、ライザップでボディメイクに成功し、美しいボディラインを再び手に入れた、浅香唯さん(1969年12月4日生まれ)出演の新CMを、2020年8月5日(水)から全国で順次放映開始します。

【衝撃】ライザップでコミットした奇跡の50歳アイドル浅香唯さん登場!デビュー35周年の新曲MV独占先行公開!

 1985年にデビューし、ドラマ「スケバン刑事 III 少女忍法帖伝奇」で主役を務め、1980年代後半を代表するトップアイドルだった浅香唯さん。「C-Girl」を始め多くのヒットチャート1位ソングを世に送りだすとともに女優、タレントとして活躍しています。

 2020年にはデビュー35周年を迎え、公私ともに充実した生活を送る浅香さんも今年で50歳。様々なダイエットを試してきたものの、自己流のダイエットでは長く続かず、ことごとく失敗してきたそうです。そんな浅香さんが、50歳を迎えて、「これからも輝きたい」「オシャレを楽しみたい」「新しい自分に出逢いたい」と一念発起。

 ライザップのボディメイクに挑戦し、約4カ月間で体重-8.8kg、体脂肪率-9.6%、ウエスト-13.3cmを達成し、ただ減量するだけでなく、見事に健康的で引き締まった美しい女性へと大変身。

 新CMでは、マイクに見立てたしゃもじを握りながら歌をうたう、どこか滑稽なシーンから一変、華やかな衣装に身を包み、晴れやかな表情で歌う浅香さんが登場。ストレッチで柔軟性にアプローチ、同時に体の癖を修正しながら体幹から働きかけることで美しく引き締まったプロポーションと美貌を披露しています。

ストーリーボード「浅香唯 アイドル」篇

Before & After

浅香唯(50歳)
身長152cm
期間  :4カ月間
体重  :51.1kg → 42.3kg =-8.8kg
体脂肪率:-9.6%
ウエスト:-13.3cm

Before
After
Before
After

※体験者(浅香唯さん)のプログラム実施期間は4カ月間。
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
※適切な食事管理を行ない、個人に合わせて目標数値を管理。
※体重・体脂肪率・ウエストについては RIZAP体験者 N=46 人(24~66 歳)の数値を、それぞれ統計処理した結果、確率的に可能な数値(四分位法による)は3カ月で体重:-1.57~-23.38kg、体脂肪率:-2.44~-14.34%、ウエスト:-2.27~-25.48cm であり(実績値、2020年4月 日本臨床試験協会調べ)、この範囲に収まらない者の割合は、体重:4%、体脂肪率:4%、ウエスト:4%
※浅香唯さんの4カ月後の減少数値は、いずれも確率的に可能な範囲。

浅香唯さんのコメント

 実は今まで引き締まったカラダになったことないんです。自己流のダイエットをしても長続きせず、ライザップへの挑戦は不安でした。以前から興味はありましたが、敷居が高く感じて、飛び込むのに勇気がいると思っていました。だから、迷っている人、第一歩が踏み出せない人の気持ちがすごくよくわかります。今年で50歳を迎えるので新しいことにチャレンジしたいという思いと、健康の事にも気を配る様になる。そういう意味ではすごく良いタイミングでした。

 同世代の方で子供もいて、忙しくて自分に時間を割いている暇がないという方に、『私にもできたんだから、できるよ!』と背中を押してあげたいです。今後やりたいことは・・・私ビキニ着たことないんですよ。娘と2人でビキニ着たいです!

[古川 敦]