フード

はま寿司で売り切れ御免の「北海道ねたと秋の特選」フェア開催! 北海道産の秋鮭、さんま、ほたてのほか、宇和島産活〆かんぱち、炙りとろサーモンも

[2020/8/20 18:43]

 100円寿司チェーン「はま寿司」は、2020年8月20日(木)から、「北海道ねたと秋の特選」フェアを開催します。

 「北海道ねたと秋の特選」フェアでは、北海道産の秋鮭、さんま、ほたてなどを用意。

 また、北海道以外の秋の特選ネタとして、宇和島遊子産の活〆かんぱちや、炙りとろサーモン、炙り甘鯛、博多とんこつラーメンなどを提供します。

 フェアメニューとして、しっとりとした口当たりと上質な旨みが味わえる「北海道産秋鮭」100円や、脂のりが抜群の秋の味覚「北海道産さんま」150円、プリっと肉厚で甘みがたっぷりつまった「北海道産ほたて」100円などが登場。価格はすべて税別です。

 サイドメニューには、十勝産の枝豆とコーンをたっぷり使用した「北海道の恵みコロッケ(枝豆とコーンの2種盛(」200円や、北海道産小豆を使用したあんこと宇治抹茶クリームを使った「たっぷり抹茶クリームのどら焼き」260円が登場します。

 また、秋の特選ネタとして、宇和島遊子産の「活〆かんぱち」150円や、「炙り甘鯛」150円も販売されます。

 なお、フェアメニューはすべて予定数が売り切れ次第終了となります。

[工藤ひろえ]