お得すぎる「カーネル生誕記念! スペシャルパック」の予約が1日経たずに終了! 「KFCネットオーダーへのアクセスが集中したため」
日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキンが、2020年7月7日(月)に予約受付を開始した「カーネル生誕記念!カーネルスペシャルパック」の予約受付を終了したと発表しました。なお、既に予約が完了していれば、予定通り商品を手渡すとのことです。
【お詫び】本日9月7日(月)にKFCネットオーダーにて予約受付を開始した「カーネルスペシャルパック」は、本日予約受付を早期終了させていただく事になりました。
— ケンタッキーフライドチキン?? (@KFC_jp)September 7, 2020
時間を空けてとこちらからご案内したにもかかわらず早期終了という形になったこと、https://t.co/2SQo96fi9Z
沢山のご意見やコメント、DMを頂戴していたにもかかわらずTwitterからお返事、ご報告が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。楽しみに待ってくださったお客様には残念な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。この状況を真摯に受け止め同じことが起こらないよう
— ケンタッキーフライドチキン?? (@KFC_jp)September 7, 2020
再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
— ケンタッキーフライドチキン?? (@KFC_jp)September 7, 2020
また、お待たせしてしまった皆さまには何かまずTwitterでできることを考え、早急にご案内できるよう努めたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。
同社が2020年9月7日(月)午前にKFC公式アプリ、KFC公式LINE、メールマガジンで、「カーネル生誕記念!カーネルスペシャルパック」のKFCネットオーダー限定予約限定販売の案内を配信したところ、ネットオーダーサイトへのアクセスが集中し、オーダーができない状況が発生していました。
そのため、「7日(月)をもちまして予約受付を終了させていただくこととなりました」と説明。「お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます」と謝罪しています。