フード

7日間限定、唐揚げ10コ+ライス・スープで499円! ガストの超コスパ「大からあげセット」が期間限定で復活~食べきれなかった唐揚げは持ち帰りOK!

[2020/9/24 15:16]

 ファミリーレストラン「ガスト」で、8月にアプリ会員向けクーポン限定メニューとして販売した「大からあげセット」が、大好評につき2020年9月24日(木)から、期間限定で復活します。

 販売期間は、9月24日(木)から30日(水)までの7日間で、全店舗で提供されます。今回も「すかいらーくアプリ」会員向けクーポン限定メニューのため、購入には会員登録が必要。

 なお、モーニング時間帯は提供していませんのでご注意を。

大からあげセット(若鶏の唐揚げ 10コ+ライス+日替わりスープ)499円(税別)

 「大からあげセット」8月の販売時には、「ボリューム満点でおなか一杯になりました!」「半分はお店で食べて、半分は家で食べる!」など、ボリュームやコスパのよさ、食べきれなかった分をお持ち帰りできる点などが大好評だったとのこと。

 熱い支持に応えて、期間限定で復活。今回も「すかいらーくアプリ」会員向けクーポン限定メニューですが、会員登録すれば、クーポンは期間中何度でも利用可能です。

 「大からあげセット」は、若鶏の唐揚げ10コにライス・日替わりスープがついて499円(税別)と、ボリュームもコスパも満点のクーポン限定メニュー。店舗では、レモンやマヨネーズで味変しながらジューシーな唐揚げが楽しめます。

若鶏の唐揚げ 10コの大ボリューム!

 「一度に10コも食べきれない」という人も多いと思いますが、食べ切れなければ、用意されている持ち帰り用の容器「すかいらーくもったいないパック」でテイクアウト可能です。

 ガストをはじめとしたすかいらーくグループの各ブランドでは、食品ロス削減の取り組みの強化として、食べきれなかった料理については持ち帰りを推奨。持ち帰り用の容器「すかいらーくもったいないパック」を無料で用意しています。

すかいらーくグループでは、フードロスの取り組みとして、持ち帰り用容器を無料提供しています
ガスト・バーミヤン・ジョナサンのデジタルメニューブックでは、「もったいないパック」の専用ボタンを設置
[工藤ひろえ]