ライフ

「瀬戸大也選手が不貞行為を働いたことは事実と確認」 マネジメント事務所が謝罪文を公開~瀬戸大也さん、瀬戸優佳さんの直筆コメントも

[2020/9/24 19:37]

 マネジメント事務所の株式会社ジエブと株式会社Indigo Magic Orchestraが24日、所属する水泳選手の瀬戸大也さんに関する報道について謝罪文を公開しました。

 同社では「瀬戸が不貞行為を働いたことは事実である事を確認」として、「関係者の方々、日頃より応援してくださっている皆さまに、多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。「マネジメント事務所としてもこの事態を重く受け止め、今後の競技活動、メディア・広告出演等についても関係者の方々とご相談の上、慎重に対処していく」としています。

 また、瀬戸大也さんと瀬戸優佳さんも直筆のコメントを寄せており、大也さんは「自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関集者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。今後については、「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっか話し合いたいと思っております」としています。

 優佳さんも、「日頃から応援してくださっている皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷感をおかけすることになり、申し訳ございませんでした」と謝罪し、「今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」と、今後のことを語っています。

【全文】瀬戸大也に関する報道につきまして

2020年9月24日
株式会社ジエブ
株式会社 Indigo Magic Orchestra

 この度の瀬戸大也に関する報道により、関係者の方々、日頃より応援してくださっている皆さまに多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 瀬戸が不貞行為を働いたことは事実である事を確認いたしました。マネジメント事務所としてもこの事態を重く受け止めております。今後の競技活動、メディア・広告出演等についても関係者の方々とご相談の上、慎重に対処してまいります。

 ご迷惑をおかけしている関係者の方々に重ねてお詫び申し上げます。

 以下に瀬戸大也、瀬戸優佳のコメントをお伝えいたします。

自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、
応援して下さっている皆様、関集者の方々、支援頂いている企業の皆さまに
大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、
深くお詫び申し上げます。
自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。
本当に申し訳ございませんでした。
 瀬戸大也

この度は大也の行動により、日頃から応援してくださっている皆様、
スポンサーの皆様、関係者の皆様にたいへんなご迷感を
おかけすることになり、申し訳ございませんでした。
今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、
そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております。
なお、小さい子どももおりますので、子どもの関係先や家族に対する取材は
特段のご配慮をいただきますよう、お願い申し上げます。
 瀬戸優佳

[古川 敦]