ライフ

竹内結子さん(40)が自宅で亡くなったことをスターダストが発表 「詳しい状況は現在確認中」~「あまりに突然の出来事で、驚きと悲しみで呆然」

[2020/9/27 20:06]

 スターダストプロモーションが27日、同社所属の竹内結子さん(享年40歳)が、2020年9月27日(日)に自宅で亡くなったことを明らかにしました。

 同社では、「詳しい状況は現在確認中」としており、「関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております」と突然の訃報に呆然としているとのことです。

 また、「マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますよう、切にお願い申し上げます」としています。

 竹内結子さんの公式Instagramの生前最後となった9月1日の「サッポロ一番 おうちで偏愛フェス」の投稿には、竹内結子さんの死を悲しむコメントが多数寄せられています。

・ 皆んな?夏休み中も元気て゛過こ゛してましたか?新学期に向けて前髪作りました。 それて゛は早速、頭の体操、 算数の時間た゛よ?! 問題て゛す:これはサッホ゜ロ一番、一年分て゛す。一袋か゛五個ハ゜ック入なのて゛、この山は何袋あるて゛しょうか?? 問題に正解してもしなくても 偏愛レシヒ゜を投稿してくれれは゛ 抽選て゛あのハ゜ッケーシ゛に使われているオリシ゛ナルのラーメン丼ぶり当たります ???????? #偏愛サッホ゜ロ一番 始まったよー

【全文】お知らせ

関係各位並びにファンの皆様

本日9月27日、弊社所属の竹内結子(享年40歳)が、自宅で亡くなりました。

日頃よりお世話になっている関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております。

詳しい状況は現在確認中です。
マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますよう、切にお願い申し上げます。

2020年9月27日
株式会社スターダストプロモーション

[古川 敦]