フード

スシロー史上最大のえびフライ! 東海限定だった「店内仕込の特大えびフライ」が全国で期間限定販売~自家製タルタル付きで「えびフライ好きにはたまらない一皿」

[2020/10/5 16:53]

 株式会社あきんどスシローが、東海エリアの店舗限定で販売していた、スシロー史上最大級の「店内仕込の特大えびフライ」を全国のスシローで、2020年10月2日(金)から期間限定で販売しています。当日販売分完売次第、終了となります。価格は480円(税別)。一部店舗では取り扱いがありません。なお、持ち帰りは当日予約のみとなります。

 これまで東海エリアの店舗限定で販売されていた、驚きのサイズ感のジャンボなえびフライが全国のスシローに登場します。ここまで大きいえびフライだからこそ、ぷりっぷりのえびの美味しさを余すことなく十分に感じることができ、サクサクの衣とプリップリの身は大満足の食べ応えで、自家製タルタルソースとベストマッチし、「えびフライ好きにはたまらない一皿」としています。

店内仕込の特大えびフライ

 店内で揚げたえびフライは、えびのプリっとした食感と、甘みが口いっぱいに広がり、タルタルは、玉ねぎや大根のピクルス、たまごをたっぷりと使用された、店内で仕込むこだわりの自家製ソースです。

商品断面(イメージ)

バイヤーのこだわり

 スシローには、約40年、昭和・平成・令和と3つの時代を通して、旨いえびを求めて世界中を飛び回り、えびを見極め続けたまさに“スシローのえび博士”がいます。“うまいすし”をお客様にご提供するため、日々えびと向き合っています。

※写真はイメージです。

[古川 敦]