フード

月・火はブレンドコーヒーおかわり1杯無料! 喫茶室ルノアールが「“月曜・火曜”ブレンドコーヒーおかわり1杯無料デー」を開始

[2020/11/9 18:47]

 株式会社銀座ルノアールは、2020年11月9日(月)から、喫茶室ルノアール店舗で「毎週“月曜・火曜”ブレンドコーヒーおかわり1杯無料デー」を実施します。

 銀座ルノワールでは、新型コロナウイルス感染症の状況が続く中、来店してくれる顧客への感謝をこめて「“月曜・火曜”ブレンドコーヒーおかわり1杯無料デー」のスタートを決めたとのこと。

 期間限定企画ではないため、おかわり1杯無料デーは今後継続的に実施。月曜・火曜が祝日の週でも、ブレンドコーヒーのお代わりが1杯無料となります。

 喫茶室ルノアールの店舗では、11月9日(月)から、祝日を含む毎週月、火曜日に「ルノアールブレンドコーヒー」を注文した人に、ブレンドコーヒーのおかわりを1杯無料で提供します。

 これまでも喫茶室ルノアールでは注文したドリンクを飲み干した頃合いを見計らってお茶を出すサービスをしていたので、余計居心地が良くなる形に。これから寒くなる時期、店内でコーヒーをおかわりして十分体を温める時間が取れるのはうれしいところです。

 なお、ブレンドコーヒー以外のドリンクは無料おかわり対象外となりますので注意。また、以下の店舗は対象外となります。

<対象外の店舗>
東京都 :恵比寿第一店、恵比寿東口店、神田淡路町店、大塚店、新小岩店、金町店、吉祥寺店
埼玉県 :川越店
神奈川県:箱根湯本駅前店

[工藤ひろえ]