ライフ

宝石が敷き詰められた100万円のブラ! RAVIJOURがその名も「モン・ネカン・ア・ビジュー(私の宝石箱)」を発売~一粒一粒手作業で付けるオーダーメイド。収益は動物愛護団体に寄付

[2020/11/22 22:26]

 「セクシーに生きる Just be yourself」をコンセプトに、女性の新しいセクシーさを追求し、ワンランク上のスペシャルなアイテムを提案するランジェリーブランド「RAVIJOUR」(ラヴィジュール)が、100万円(税別)のブラ「モン・ネカン・ア・ビジュー」を2020年11月26日(木)12:00に発売します。

 サイズはBRAがオーダー制で、BOTTOMはSサイズ。注文は公式オンラインストアと、ルミネエスト新宿店で受け付けられます。なお、この収益は、日本の動物福祉に貢献する動物愛護団体へ寄付するとのことです。

 「モン・ネカン・ア・ビジュー(Mon ecrin a bijoux)」はフランス語で私の宝石箱という意味。デザインコンセプト「宝石箱のように沢山の宝石が敷き詰められたブラジャー」から名付けられたとのこと。そのビジューやスワロフスキーは一粒一粒手作業でつけられ、全てオーダーメイドで製作され、その製作期間はおよそ1カ月。「素材や装飾にこだわり尽くした至極のランジェリー」としています。

 同社では「モン・ネカン・ア・ビジュー」発売の主旨について、「コロナ禍、この混とんとした時代のなかで、わたしたちはどのように生きていくのか。自分のことだけを考えるのではなく、誰かのことを思いやって生きてこそ、初めてセクシーな人生が歩めるのではないか。そんな思いから、今回の企画が立案されました。皆様が、少しでも明るく華やいだ気持ちになれますように…」と説明しています。

[古川 敦]