フード

最高級A5黒毛和牛も、寿司・串揚げ・スイーツ・逸品料理も食べ放題で3,980円! しゃぶしゃぶ・すき焼き・寿司食べ放題の「ゆず庵」がキャンペーンを開催~大粒ホタテや寒ぶりも

[2020/11/27 18:00]

 物語コーポレーションが全国で82店舗を展開する寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題業態の「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」が、3,980円(税別)の食べ放題コースで、最高級A5黒毛和牛の提供を数量限定で開始します。なお、この最高級A5黒毛和牛が食べ放題となるキャンペーンは、2021年1月中旬までの期間限定となっています。なくなり次第終了となります。

 期間限定で食べ放題メニューに登場するA5黒毛和牛は、同店で人気の「すき焼きだし」との相性抜群で、こっくりとした卵をたっぷり絡めるのがオススメとのことです。

 「ゆず庵」は、老舗和食店のノウハウを踏襲した本格しゃぶしゃぶに加え、素材にこだわったバラエティ豊かな寿司が食べ放題で楽しめます。和食の職人がこだわり抜いたという茶碗蒸しや串揚げなどの逸品に加え、旬の素材を使用した季節限定の商品も充実しています。タッチパネル注文で席を離れることなく、ゆっくり過ごせます。

 冬期間限定メニューのお寿司には、脂の乗った宇和海産寒ぶりや、シャリからこぼれるほどの大きさで甘みのある北海道産大粒ほたて、プリプリとした歯応えを楽しめる赤えびなどが登場します。

 また、京都産九条ねぎなどの旬の野菜を中心に取りそろえたしゃぶしゃぶ具材は、大人気の「すき焼きだし」にぴったり。デザートには、濃厚チョコパフェや柚子クリーム大福、ほうじ茶シロップで食べるタピオカ豆乳プリンの3種類が用意されます。

このメニューも食べ放題

[古川 敦]