フード

「からやま」が初の「当たり付き弁当」発売! 弁当容器の底に「当」が出たら「からやま定食(梅)」または「からやま弁当(梅)」と交換可能!

[2020/12/14 19:09]

 からあげ専門店「からやま」は、2020年12月14日(月)から、5,020個の数量限定で「当たり付き弁当」を国内の「からやま」店舗で販売します。

 お弁当を食べて丼ぶりの底に「当」の文字が出た場合、その容器を店頭に持参すると、店内飲食の「からやま定食(梅)」690円(税別)または、テイクアウトの「からやま弁当(梅)」650円(税込)と交換できます。

 「からやま」を運営するエバーアクション株式会社はとんかつ専門店「かつや」を展開するアークランドサービスホールディングス株式会社の子会社。「かつや」は姉妹チェーンにあたります。
 姉妹チェーンにあたる「かつや」では12月7日(月)から「当たりくじ付き弁当」を発売。12月31日(木)まで、「当」が出た容器で「カツ丼(梅)」、または「カツ丼弁当(梅)」と交換するキャンペーンを実施しています。

 「からやま」も「当たり付き弁当」を発売するのは今回が初めて。「からやま」のキャンペーン期間は2021年1月31日までを予定していますが、5,020個の数量限定のため、予定数がなくなり次第期間内でも終了します。


からやま史上初「当たり付き弁当」について

<実施期間>
 2020年12月14日(月)~1月31日(日)

<実施店舗>
 国内の「からやま」※一部店舗を除く

<概要>
 テイクアウトの丼容器の底に「当」が出たら、店頭で「当」の容器を「からやま定食(梅)」または「からやま弁当(梅)」と交換できます。
(交換した「当」の弁当容器は返却されません)

<当たりの交換期間>
 2021年2月28日(日)まで

<注意事項>
・容器の底に「当」が確認できない場合、交換の対象外となります。
・一部商品、大盛り商品は対象外となります(容器が異なるため)。
・当たり付き容器が無くなり次第終了となります。
・当たり付き容器は先着順ではありません。

[工藤ひろえ]