フード

「ピエール マルコリーニ」のバレンタイン商品がバレンタインデーに届かず謝罪 「万全な態勢で準備をしていたたが、予想を大きく超える注文があった」~ホワイトデーはECサイトでの販売を見合わせ

[2021/2/17 16:17]

 THE CREAM OF THE CROP & COMPANYが16日、ECサイト「CCCオンラインショッピング」で販売した、同社が総輸入販売をしている「ピエール マルコリーニ」のバレンタイン商品が、商品出荷の遅延により、指定日時に届けることできなかったとして、「一部のお客様に大変ご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しました。

ピエール マルコリーニ オフィシャル(@pierre_marcolini_japan)がシェアした投稿

 同社では、「バレンタインデーに向け万全な態勢で臨む準備をしていたものの、予想を大きく超える注文があり、物流倉庫における商品出荷業務が逼迫した事が原因」と説明しています。

 また、「本来、皆様へ又皆様の大切な方へ弊社の商品を通して喜びをお送りする立場でございますが、かえって不安や困惑、憤りの形となってしまいました事、言葉には言い表せない気持ちでございます。深くお詫びを申し上げます」と重ねて謝罪しています。

 なお、ホワイトデーに関してはCサイトでの販売を見合わせる事にしたとのことです。

※画像はイメージです。

[古川 敦]