フード

人気企画「無限ごはん・キムチ・スープ」がまもなく終了! 一人焼肉「焼肉ライク」が「メガハラパウンダーセット」を21日(金)で販売終了

[2021/5/19 20:08]

 焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」が、2021年2月9日(火)から終了時期未定で販売している、“ごはん・キムチ・スープ”が無限におかわりができる「メガハラパウンダーセット」を、5月21日(金)に販売終了予定であることを明らかにしています。なお、店舗によって若干日程は前後するとのことです。

 「メガハラパウンダーセット」は、2020年に大好評だったという「メガ盛りパウンダーセットキャンペーン」をベースに、塩ガーリックバターで味付けした厚切りハラミを加えた食べ応えのある商品となっています。

メガハラミパウンダーセット450g

 同社では、2020年10月に通常メニューで人気の高い「メガ盛りセット」をお値段をそのままで“ごはん・キムチ・スープ”がおかわり自由になる「メガ盛りパウンダーセット 無限ごはんキャンペーン」を、2020年10月1日から全店舗で開催。当初10月31日までの予定でしたが、好評につき11月まで期間を延長された人気キャンペーンです。

 「別の種類のお肉も食べたい」「漫画盛りごはんを復活希望!」などの要望を元に、通常メニューにもなかった「厚切りハラミ」を新しくセットに入れて復活。同社では、「今後は1ポンド肉×無限ごはんをシリーズ化として提供していく」としています。

[古川 敦]