フード

松屋で「ライス並盛」を「彩り生野菜」に無料で変更する“ロカボチェンジ”提供開始! 全メニュー対象、注目の食事法「ロカボ」を松屋がサポート

[2021/8/10 16:24]

 松屋フーズが運営する、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」では、2021年8月10日(火)から、ライスを彩り生野菜に無料で変更できる“ロカボチェンジ”をメニューに追加します。

 “ロカボチェンジ”を利用することで、牛めし、カレー、その他丼など、全メインメニューの「ライス並盛」を「彩り生野菜」に無料で変更可能。

 これにより、カロリーを93%/糖質を95%もカットすることができます。持ち帰りでも“ロカボチェンジを利用可能です。

 松屋フーズは、食欲が減退しがちな夏、長引くコロナ禍での運動不足で健康が気になる夏に、極端な糖質制限ではなく、おいしく楽しく適正糖質を摂る食事法「ロカボ」に着目。

 牛めし、カレー、その他丼、すべてのメインメニューのライスを、無料で生野菜に変更できる「ロカボチェンジ」の提供を開始したとのこと。

 低糖質ダイエットをしている人にはありがたいサービスで、変更が無料というのもうれしいところです。


ロカボチェンジ概要

<商品名と価格>
 ロカボチェンジ 0円
 ※ライス並盛を彩り生野菜に変更

<対象メニュー>
 牛めし、カレー、その他丼、すべてのメインメニューおよびびお弁当が対象となります。

<対象期間>
 2021年8月10日(火)午前10時~

<対象店舗>
 一部店舗を除く全国の松屋

[工藤ひろえ]