フード
発売70周年の「ミルキー」がカッチコチになった! “ママの味”の幸せな時間が長く続く「カッチコチミルキー袋」が発売~ペコちゃんも角ばってカッチコチ!
[2021/9/7 16:27]
不二家が、今年発売70周年を迎えたロングセラーブランド「ミルキー」から、いつものミルキーよりも食べているときの幸せな時間が長く続くという、カッチコチなミルキー「カッチコチミルキー袋」を2021年9月14日(火)に発売します。ターゲットは30代~40代女性。
内容量は80g(個包装込み)で、參考小売価格はオープンプライス。また、100円ショップ、交通ルート売店限定で、携帯に便利な小袋タイプも同時発売されます。内容量は40g(個包装込み)で、参考小売価格はオープンプライス。
「カッチコチミルキー」は、北海道産生クリームと岩手県産練乳を配合し、芳醇なミルク感が楽しめるというハードキャンディ。硬くなったことで、おいしさを長く楽しめるとしています。無香料、無着色。外装は紙パッケージを採用し、角ばったオリジナルのカッチコチなペコちゃんがデザインされ、ハードキャンディであることが表現されています。