フード

一人焼肉「焼肉ライク」が輸入牛肉の高騰を受けて本日1日(金)メニュー改定! 牛タン値上げ、セットに玉ねぎを加え重量表記が「肉・タレ・玉ねぎ」込みに~リーズナブルな「クレイジータン」(Pork)を導入

[2021/10/1 13:56]

 焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」が、急激な輸入牛肉の高騰を受け、2021年10月1日(金)から、「牛タン単品、牛タンを含むセットメニューの値上げ」と、「その他のセットメニューは価格据え置き、内容変更」を実施します。

牛タン単品及び、牛タンを含むセットメニューの価格を変更

 牛タンの価格が急激に高騰し、価格を維持することが困難となったため、牛タン単品及び、牛タンを含むセットメニューの価格を変更し、よりリーズナブルな「クレイジータン」(Pork)が導入されます。「クレイジータン」(Pork)は、岩塩とハーブで味付けされ、「タン好きも唸る、新たなタンの楽しみ方をお客様に届ける」としています。

その他のセットメニューは価格据え置き、内容を変更

 すべてのセットメニューに玉ねぎを加え、重量表記が「肉・タレ・玉ねぎ」込みとなります。なお、玉ねぎが苦手な場合は注文時に玉ねぎ抜きを選ぶこともでき、その場合は従来通り「肉、タレ込み」の重量となるとのことです。

 焼肉ライクのかけだれと玉ねぎの相性は抜群で、お肉と野菜を一緒に食べて、より健康な焼肉体験を楽しめるとしています。

[古川 敦]