フード

24時間辛さ地獄へようこそ! 自宅でもお店さながらの地獄が堪能できる自販機「地獄の担担麺直売所」が本日7日(木)開門~神奈川県平塚市初の冷凍ラーメン自動販売機

[2021/10/7 12:44]

 神奈川県、東京、鹿児島に展開するケーシー・ジャパンが、胡麻を通常の3倍使用し濃厚かつ、独自にブレンドした唐辛子を容赦なく使用した担担麺「地獄の担担麺の冷凍自動販売機」を、神奈川県平塚市紅谷町12-19(地獄の担担麺セミナールーム店頭)で、2021年10月7日(木)に開門します。

 「地獄の担担麺 天竜」は、世界一辛い唐辛子を使用した「無限」などで注目され、平日も行列ができる担担麺のお店。中華料理店を営んでいた祖父、父から一子相伝で受け継がれた担担麺の味を、より多くの人に食べてもらいたいという思いで「元祖・天竜担担麺店」として2010年にリニューアルオープンしました。甜(甘味)辣(辛味)を引き立たせる独自のこだわりを、好みの激辛レベルに合わせて用意されています。

地獄の担担麺 天竜本店
地獄の担担麺 天竜本店
地獄の担担麺 天竜本店
地獄の担担麺 天竜本店

 担担麺・激辛マニアたちの心を掴んで離さない「地獄の担担麺 天竜」がいつでも、どこでもお店の味をそのまま味わってもらえるよう、改良を重ねてそのままの味を瞬間冷凍。湯煎で解凍し、麺を茹でるだけで完成する満足の1品になっているとのことです。

 自宅で調理することにより、トッピングなど自分だけのオリジナル担担麺を堪能できます。また、自動販売機には、辛味アップのブレンド唐辛子なども用意されているので、お店ではできないオリジナルを見つける楽しみもあります。

 常連をはじめ、今外食を自粛されている人からも、お店が気になるという声を多く寄せられているとのことで、「より多くのお客様に食べていただきたい」を実現するため今回、自動販売機という選択肢を取り、「普段気にはなっているが、辛くて食べられなかったらどうしようと心構えがなかなかできなく入店を躊躇していたお客様!こっそり食べるチャンスです!」としています。

設置場所概要

設置場所 : 神奈川県平塚市紅谷町12-19 (地獄の担担麺セミナールーム店頭)
営業時間 : 24時間
取扱い商品: 冷凍地獄の担担麺各種、冷凍餃子、など
価格帯  : 900円~(税込)

[古川 敦]