フード

オフピークの13時~20時に“アホ”な増量に挑戦! 並盛でも茶碗約3杯分のご飯なのに肉増し・飯増し分が半額! 伝説のすた丼屋が「お客様大感謝祭」を本日8日(月)から開催~コロナ禍でも創業以来最多の22店舗出店

[2021/11/8 12:37]

 アントワークスが運営する丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」が、自粛中も引き続き来店してもらった感謝の気持ちを込めて、すた丼・生姜丼・塩すた丼の肉増し・飯増し分を半額で提供する「お客様大感謝祭」を2021年11月8日(月)~11月24日(水)までの13時~20時限定で開催します。なお、一部店舗では開催されません。

左から「一般的なご飯茶碗」「すた丼」「すた丼ダブル増し増し」「すた丼トリプル増し増し」

 2021年1月の緊急事態宣言から10月までの半年以上にわたる自粛要請の中でも、同店はテイクアウトやデリバリーを含め、多数利用され、2021年に1971年の創業以来年間最多となる22店舗出店できたとのこと。そこで、自粛中でも利用してもらった感謝の意を込め、今後も健康で活力あふれる生活を過ごしてほしいとの想いから、密を避けるためオフピークの来店を促進しつつ、お得に同店自慢の大盛りすたみな丼を食べて、免疫力の増進を図れるような還元キャンペーンを実施することにしたとしています。

 同店では創業時から変わらない「旨いものを腹いっぱい食べて頑張ってほしい」という想いのもと、並盛でも茶碗約3杯分もの大盛りご飯の“すた丼”をはじめとしたボリューム満点の商品を販売していますが、さらに肉やご飯の増量を自由にカスタマイズすることができます。

 今回のキャンペーンはオフピークである13時~20時の時間限定で、「肉増し・飯増し・肉飯増し」を半額で提供されます。同社では「この機会に『ダブル増し増し』(肉増し2回分+飯増し2回分)や、『トリプル増し増し』(肉増し3回分+飯増し3回分)など普段できない“アホ”な増量に挑戦していただき、今後も感染拡大を防止しつつすたみなパワーで活力あふれる生活を送っていただきたいと考えております」としています。

「お客様大感謝祭」概要

実施期間:2021年11月8日(月)~11月24日(水)
実施時間:13時~20時
内容  :対象商品の増量分を半額で提供
       肉増し  通常160円を80円で提供
       飯増し  通常120円を60円で提供
       肉飯増し 通常280円を140円で提供
       ※一部価格の異なる店舗があります。
対象商品:すた丼、トッピングすた丼、生姜丼、塩すた丼
      ※「すた丼」「生姜丼」は各種セットメニューも対象です。
      ※ミニ丼も対象。(ミニ丼の飯増しはできません)
      ※テイクアウトも対象となりますが、増量は肉増し2回分+飯増し1回分までとなります。
      ※各種デリバリーサービスは対象外となります。
対象店舗:「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」全国各店舗
      ※東大和店・中野新橋店・十三駅西口店・上新庄店・茨木店・河内松原店では実施されません。
      ※一部店舗では価格が異なる場合があります。

[古川 敦]