フード

広島県産大粒牡蠣フライ2個&唐揚げにライス&黒カレー食べ放題とスープバーが付いて税込989円! すかいらーく系「トマト&オニオン」が「季節限定ランチ」を本日25日(木)開始~伊勢海老&大粒牡蠣「冬のグルメフェア」

[2021/11/25 21:20]

 すかいらーくグループ傘下のトマトアンドアソシエイツが運営する、洋食レストラン「トマト&オニオン」が、「伊勢海老」「大粒牡蠣」を使用した贅沢メニューが楽しめる「冬のグルメフェア」を2021年11月25日(木)~2022年3月9日(水)まで全店で開催します。なお、予告なく販売を終了する場合があります。

今年の冬は贅沢しよう♪ 「海の2大スター(伊勢海老&牡蠣)」を味わう!

 少しずつ外食する機会が増えてきたいま、「ぜひトマト&オニオンで贅沢な気分を味わっていただきたい!」という想いから、海の2大スターである「伊勢海老」と「広島県産の大粒牡蠣」を使用したメニューが用意されます。

 今回が初登場の伊勢海老は、卵の黄身やマヨネーズを使用して焼き上げた“黄金焼き”で提供されます。世代を問わず食べやすい味わいとのことです。また、今季の牡蠣はグレードアップし、広島県産のみを使用した大粒の牡蠣が用意されます。人気のメニューと組み合わせたコンビメニューで楽しめます。

 ほかにも、人気の石焼煮込みデミハンバーグに牡蠣をトッピングしたメニューや、初登場の辛旨!牡蠣の石焼チゲうどんなど、寒い冬にピッタリな熱々メニューが用意されます。

ランチからお得に美味しく! 季節限定のランチメニューが初登場

 今冬限定のランチメニューが初登場します。「広島県産“大粒”牡蠣フライ」を取り入れたメニューが5種類用意されます。甘旨のカルビ焼肉や人気のハンバーグとのコンビメニューは、お昼からジューシーなお肉と牡蠣が楽しめるメニューとのことです。

 また、海老フライが一緒に乗った豪華メニューや大粒牡蠣フライをたっぷり楽しめるメニューも用意されます。ランチだからこそ実現したボリューム満点のメニューとしています。

※画像はイメージです。

[古川 敦]