フード

本格化する寒さに嬉しい! 丸亀製麺がうどん全品“麺増量無料”を本日14日(金)から開催~「打ち立て・茹でたて、あつあつのうどんでおなかいっぱいの幸せを感じてほしい」

[2022/1/14 08:43]

 讃岐うどん専門店「丸亀製麺」が、2022年1月14日(金)~1月30日(日)の17日間限定で、終日、好きなうどん「並」サイズを注文すると、希望すれば無料で「大」サイズに麺を増量して提供します。なお、増量無料は店内飲食限定です。

 好きなうどんをシンプルにおなかいっぱい堪能するもよし。青ねぎ、天かすなどの無料の薬味や、温泉玉子、大根おろしなどのトッピングを自由に使って、うどんを味わい尽くすもよし。打ち立てあつあつのうどんをお得に麺増量して楽しめます。

 同社では「寒さが一層増すこの季節に、丸亀製麺の打ち立て・茹でたて、あつあつのうどんでおなかいっぱいの幸せを感じてほしいという想いを込めました。ぜひこの期間に、一軒一軒すべてのお店で粉からつくる、製麺所ならではのもちもちのうどんをお得にお召し上がりいただき、おなかも心も温まってください」としています。

実施概要

期間:2022年1月14日(金)~1月30日(日) 終日
内容:店内での飲食に限り、好きなうどんを注文すると、「並」から「大」へうどんの麺増量が無料で注文できます
対象商品:店内でご飲食のすべてのうどん
 ※店舗によって取り扱い商品が異なります
 ※一部対象外の商品があります
対象店舗:全国の「丸亀製麺」「麺屋通り」
 ※駒澤大学店は実施されません。
注意事項:※店内飲食のみ利用できます。
     ※「大」から「得」への麺増量は対象外となります。
     ※「大」サイズのある商品に限ります。

冬のおすすめ商品例

【「牡蠣たまあんかけうどん」を存分に楽しむおすすめの方法】

[古川 敦]