フード

今できる精一杯でお値段そのまま唐揚げ1個増量! 「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」を明日20日(木)から開催~「唐揚げ1個がでっかいので、ご飯を楽しんでもらえると嬉しいです」

[2022/1/19 12:46]

 イートアンドHDが運営する「大阪王将」が、唐揚げを1個増量する「大阪王将の精一杯:唐揚げ日和」を2022年1月20日(木)~2月28日(月)まで期間限定で開催します。

 テイクアウト需要でますます人気という「唐揚げ」は、昨今の食材高騰により、「大好きな唐揚げが食べれなくなってしまうのでは…」といった不安の声も挙がっているとのこと。大阪王将では、そんな不安感を少しでも和らげるために何かできないかとの想いで、唐揚げを一個増量する本キャンペーンを考案。同社では「今できる大阪王将の精一杯です。是非、この機会に大阪王将の『唐揚げ』をお楽しみください」としています。

 大阪王将の唐揚げはふわっと柔らかめの衣が特徴で、ほどよい弾力と食べ応えがあり、ジュワっと溢れる肉汁のジューシーな味わいを楽しめ、1つ1つに旨味が凝縮され、お弁当やテイクアウトにもオススメとのことです。

キャンペーン概要

実施期間:2022年1月20日(木)~2月28日(月)まで
実施期間:国内の大阪王将(一部店舗を除く)
内容  :「鶏の唐揚げ」(店内・持ち帰り)単品の唐揚げを1個増量で販売
     ※定食、セット、ハーフは対象外。
     ※唐揚げの個数は店舗によって異なります。

[古川 敦]