フード

ペッパーライス史上No.1の肉量! 通常の約2.5倍でご飯より牛肉が多い! ペッパーランチがデリバリー専用「夜のペッパーライス」を本日9日(水)から15日間、全時間帯で販売~1万食達成記念キャンペーン

[2022/2/9 12:35]

 ホットパレットが運営する「ペッパーランチ」が、デリバリー専用メニューで人気という「夜のペッパーライス」が累計販売数1万食を達成したことを記念し、2月9日(水)~2月23日(水)の15日間、全時間帯で販売します。価格は1,690円(税込)。

 「ペッパーランチ」では、「牛肉をたっぷり食べてコロナ禍でも元気に!笑顔になって欲しい!」という思いから、17時以降のデリバリー専用メニュー「夜のペッパーライス」を全時間帯に拡大し、期間限定で販売するとのことです。

 「夜のペッパーライス」は、ご飯210gに対して牛肉230gとお肉の方が多く、通常の「ビーフペッパーライス」の約2.5倍の牛肉量となっています。同社では、「ひとりで満足感を味わうのも良し!家族やお友達とわいわい楽しむのも良し!今ならお昼から夜まで、いつでもあなたの元にお届けします。この機会にぜひ、おうちで『夜のペッパーライス』をお楽しみください」としています。

「夜のペッパーライス」

価格    :1,690円
販売期間  :2022年2月9日(水)~2月23日(水) 15日間
販売時間  :全時間帯
販売チャネル:Uber Eats、出前館、DiDi Food、実施店舗全店

ペッパーランチとは

 「ペッパーランチ」は1994年7月、大船で第一号店が誕生。牛肉(アメリカ産アンガス牛)には徹底的にこだわり、熟成を加えることでジューシー感を保ち、さら、にステーキ肉を毎日店舗で手切りをして常に新鮮でおいしい牛肉を提供しているとのこと。

 また、目の前でジュージューと音を立てながら焼き上げるスタイルで、「鉄板の上で、お客さま自ら混ぜ(調理し)ながら食べる」という楽しい空間を提供しています。現在、国内171店舗(他ブランド含む)、海外は318店舗16カ国に展開。

[古川 敦]