フード

真鯛と筍・菜の花・ふきなど春食材+海老天2尾の豪華「春天丼」が税込646円! 和食さと、「春のお持ち帰りフェア」開催~好評の「半額天丼 322円」も期間延長

[2022/3/3 19:25]

 国内に207店舗を展開する「和食さと」は、2022年3月3日(木)から3月30日(水)までの期間限定で、「春のお持ち帰りフェア」を実施します。

 フェア期間中は、高知県産の「真鯛」や春の旬の食材「筍」「菜の花」などを使った、春限定のテイクアウトメニュー4種類を販売。

 春の王様とも呼ばれる「真鯛」を盛り込んだ彩り鮮やかな「春のちらし重」862円をはじめ、「真鯛」と「筍」、「菜の花」「ふき」といった春食材に、海老天2尾が入った「真鯛と筍の春天丼」646円など、4商品が登場します。

 また、2月末までの予定だった、海老天2尾とアジと野菜など5種類の具材が入った人気のテイクアウト商品「天丼」の半額キャンペーンを延長。通常646円のところ、引き続き半額の322円で販売しています。

 なお、「天丼」半額キャンペーンの終了時期は未定。


春のお持ち帰りフェアの期間限定商品

「春のちらし重」特別価格862円

 高知県産の真鯛や、海老、レンコン、とびこなど見た目にも彩り豊かな豪華なちらし寿司です。

「真鯛と筍の春天丼」特別価格646円

 高知県産の真鯛に、春の野菜「筍」、「菜の花」そして「ふき」を使用し、さらに海老天2尾が入った、お手軽価格で豪華な春限定の天丼です。ごはんの大盛り無料。

「春のよくばりダブル丼<春天丼&ステーキ丼>」特別価格754円

 春の旬食材「筍」や「菜の花」を使った春ならではの天丼と、オーダーごとに丁寧に焼き上げるステーキを丼ぶりにして、一度に味わえる夢のようなダブル丼です。

「若竹そば/うどんセット」特別価格538円

 おむすびと、筍や菜の花を盛り付けたそば/うどんのセットです。

[工藤ひろえ]