今日4/27日(水)、大阪王将が冷やし中華はじめます! 王道の「五目冷やし中華」と超濃厚な胡麻の風味が楽しめる「胡麻どろ冷し担担麺」、店舗限定で「炎の棒々鶏冷麺」も!
株式会社大阪王将が運営する餃子専門店「大阪王将」では、2022年4月27日(水)より、夏の定番「五目冷やし中華」の販売を開始します。
「五目冷やし中華」は8月31日(水)までの期間限定で、税込価格は740円。持ち帰りには対応していません。
ゴールデンウィークを前に、夏の定番・夏季限定メニューの冷やし中華が大阪王将に登場。
大阪王将の「五目冷やし中華」は、王道の醤油味。冷たい麺の上に、きゅうり・錦糸玉子・ロースハム・もやしナムル・中華くらげの5つの具をトッピング。彩り豊かで、目でも楽しめます。
また、2021年に好評だった「胡麻どろ冷し担担麺」「炎の棒々鶏冷麺」「ネギ豚冷し中華」も店舗限定で販売されます。販売期間はいずれも8月31日(水)までを予定。
「胡麻どろ冷し担担麺」は、超濃厚な胡麻の風味が楽しめる冷たい担々スープと、コクのある肉ミンチをたっぷり盛り付けた冷麺メニュー。追い飯が無料なので、スープを余さず楽しむことができます。
「胡麻どろ冷し担担麺」は、ほとんどの店で提供していますが、一部取り扱っていない店舗があります。
「炎の棒々鶏冷麺」は、激辛冷麺ダレと濃厚な胡麻ダレでジューシーな蒸し鶏を楽しむ麺メニュー。くせになる辛さに仕上げています。
「炎の棒々鶏冷麺」は、大阪府の近畿大学前店・日本橋店・長堀橋店、および埼玉県の志木店と4店舗のみでの販売。取り扱い店が少ないので注意です。
「ネギ豚冷やし中華」は、やわらかな細切り炙りチャーシューに辣油を絡め、ピリ辛に味付けしたネギをたっぷりトッピングして仕上げています。
「ネギ豚冷やし中華」も販売店舗が限定されており、東京都・埼玉県・神奈川県・大阪府の一部店舗のみでの取り扱いとなります。