フード

和食さと「さとの肉祭り!!」開催。「和風ステーキ重」が432円引きで特別価格970円! 「テイクアウト 半額天丼」322円も好評で期間延長!

[2022/6/1 18:24]

 国内208店舗を展開する和食ファミリーレストラン「和食さと」は、牛ロースステーキやローストビーフなど肉づくしのテイクアウトキャンペーン「さとの肉祭り!!」を、2022年6月1日(水)~6月30日(木)までの期間限定で開催します。

 「さとの肉祭り!!」では、人気の「和風ステーキ重」を432円引きの特別価格970円で販売。コチュジャンソースを使った新商品「ビビンバ風焼肉丼」862円も登場します。価格はすべて税込み。

 また、和食さとのフライドチキン「さとチキ」は、期間限定でトッピングソースを無料サービスされます。

「さとの肉祭り!!」で楽しめる肉メニュー

<和風ステーキ重 特別価格 970円(432円引き)>
 こだわりの牛ロースステーキを7枚使用し、オーダーごとに店内で丁寧に焼き上げて提供。ステーキと相性抜群の和風ソースを合わせた、和食さとならではのステーキ重です。

<ビビンバ風焼肉丼 特別価格 862円>

 牛ロースステーキに、ビビンバ風にキムチやナムルも添え、半熟玉子をトッピングした丼めし。コチュジャンソースが味の決め手です。

<よくばりダブル丼(ステーキ丼・ローストビーフ丼) 特別価格 862円>
 人気の牛ロースステーキとローストビーフを一度に味わえる、まさによくばりな丼ぶり商品です。

<牛旨煮のとろろそば/うどん 特別価格646円>
 特製の割り下で炊いたたっぷりの牛バラ肉に、とろろをトッピングした、これからの季節にぴったりな冷たい麺メニューです。

<さとチキ ハニーマスタード/バジルソース 特別価格 214円>
 人気の和食さとのフライドチキン「さとチキ」に、2種類のソースのトッピングが登場します。甘さと辛さがやみつきの「ハニーマスタード」と、バジルの爽やかな香りがクセになる「バジルソース」。「さとの肉祭り!!」期間は追加料金なしでトッピングが楽しめます。


平日限定のキャンペーン「テイクアウト 半額天丼」322円、好評で期間延長!

 5月末までの予定で開催していた「テイクアウト半額天丼」のキャンペーンは、好評を受けて、6月も期間を延長して半額で販売されます。

 今回半額で販売されている「天丼」は平日限定のキャンペーン。海老2尾とアジ、野菜、海苔をネタにした、さとのお持ち帰りメニューの中でも人気の商品。

 通常価格646円→半額の322円と破格の価格で楽しめるキャンペーンとなっています。

 なお、延長終了日は未定。このため、半額「天丼」がお目当ての場合は、足を運ぶ前に和食さとの公式サイトなどで確認をおすすめします。

[工藤ひろえ]