フード

最強の豚西京漬け焼や、きゅうりの一本漬け、トマトとスパゲッティのホイル焼き、酢豚も登場! すたみな太郎が「夏野菜うまし!」フェアを本日24日(金)から開催

[2022/6/24 09:28]

 江戸一が運営する焼肉・スイーツ・寿司をメインに、最大130種類の多彩なメニューが食べ放題のバイキングレストラン「すたみな太郎」が、「夏野菜うまし!」フェアを2022年6月24日(金)から開催します。また、メニュー写真を使った壁紙カレンダーも公開されています。

第一弾 6月24日(金)~

フレッシュ夏野菜焼き各種

 ロースターで焼き、塩や醤油をちょっとつけて素材そのものの味わいを楽しめます。パプリカ・ズッキーニはディナーのみ。

たっぷり夏野菜のミネストローネ

 カラダイキイキ、野菜をたっぷりとりたい暑い夏にピッタリとのこと。

きゅうりの一本漬け(ディナー)

 夏まつり屋台の定番、ポリポリが止まらない。7月18日(月)まで。

トマト酸辣湯

 鶏の旨味にとろっとトマトを加え、酸っぱ辛いスープに仕上げられています。

夏野菜の冷製煮物

 ひんやり味の染みた冷たい煮物で夏バテ知らずとのこと。7月18日(月)まで。

ポッサム(ディナー)

 やわらか豚肉を特製ミソとさっぱりお野菜で。7月18日(月)まで。

チキンとかぼちゃのハニーマスタード

 ホクホクのかぼちゃと柔らかジューシーな鶏肉にふんわりマスタードの香り。7月18日(月)まで。

きゅうりと豚のキムチ炒め (ディナー&土日祝ランチ)

 シャキシャキ胡瓜の食感と豚キムチの旨味がたまらない。7月18日(月)まで。

第二弾 7月1日(金)~

豚肉のシャリアピンソース炒め

 豚肉を玉ねぎたっぷりのシャリアピンソースで。

トマトとスパゲッティのホイル焼き(ディナー)

 トマトの旨味と、とろけるチーズの相性が抜群とのこと。7月18日(月)まで。

よだれ鶏

 ゆでた鶏肉をピリ辛のゴマダレで。7月18日(月)まで。

夏野菜の冷製パスタ

 夏野菜の旨みがたっぷりと味わえ、暑い夏にサッパリとヘルシー。7月18日(月)まで。

パインジンジャー (ディナー&土日祝ランチ)

 パインと生姜のコラボレーション、刺激的に仕上げたとのこと。7月18日(月)まで。

第三弾 7月19日(火)~

最強の豚西京漬け焼

 特製味噌でじっくり漬け込み、旨味を閉じ込め、ご飯のおともに最強とのこと。

フレッシュトマトサラダ

 旬のフレッシュトマトをガーリックオイルで仕上げられています。

棒棒鶏

 ゆでた鶏肉をゴマ香る濃厚ダレで。

夏野菜のゴロっと和風麻婆 (ディナー&土日祝ランチ)

 旬の夏野菜をざく切り、麻婆風に仕上げられています。

酢豚 (ディナー&土日祝ランチ)

 香ばしい豚肉と食欲をそそる酸味、たっぷり野菜と一緒に。

よだれ豚の香味レモン仕立て (ディナー)

 香ばしいゴマに爽やかなレモンの香りがピリ辛だれとの相性抜群とのこと。

第四弾 8月1日(月)~

きゅうり梅 (ディナー)

 梅と胡瓜のさっぱりした味わいが箸休めにぴったりとのこと。

彩り野菜のビネガーマリネ (ディナー&土日祝ランチ)

 すっきりとした酸味と甘み。夏野菜の彩りを楽しめます。

ズッキーニと鶏の生姜焼き

 カボチャ科のお野菜ズッキーニとチキンで香り豊かな生姜焼きに仕上げられています。

フルーツカクテルゼリー (ディナー&土日祝ランチ)

 ジューシーな夏の果物をゼリーに仕上げられています。

※写真はイメージです。

[古川 敦]